Tennis with Mr. P.


横浜に単身赴任中のPさんがGWに帰って来て、久しぶりにテニスをしました。
休み中は、家庭サービス、法事、家の塀の修理などやることがいっぱいあるのに、テニスまで付き合ってくれてありがとうございました。

マイミクの皆さんも何人か集まってくれて楽しいひと時を過ごしました。

Pさんとの対決は・・・・
せっかくの帰省中なので、可哀想なのでわざと負けてあげました(#^.^#)


「今日のジャケット地味ですね~」・・・とは、誰も言ってくれませんでした(´・ω・`)

テニスの後は、La Pausa(小麦の家)でランチしました。ネットのくじ引きで一等賞をゲットして30%オフになりました。
http://www.lapausa.jp/shop/shop462.html




これ、ドリンク付きで400円でした。味もGoodでお得な1日でした('∀`)

Comments