食欲の秋


ですね~^^^

ということで、行ってきました!

今日は、【精進×美食 DINING KARMA】というお店
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030028/

ヘルシーな感じの野菜料理中心の、すすきののはずれにあるこじんまりとしたお店です。
一緒に行った方が何と【食べ物全品半額】というクーポンを持っていまして、例によってタップリ食べました。


前菜はミニトマト、すごく甘いんですよ。



とりあえず、生ビールで乾杯



秘伝ごま豆腐



おすすめの「カルマのメガ盛り野菜&海鮮サラダ」



さらにお勧めの「飲めるサラダ」、ジャガイモとアボガドのクリームスープです



こちらもお勧めのサラダ、名前は「季節の野菜のバーニャカウダ」・・・・どういう意味なんだろうか?
アンチョビ味のドレッシングが独特です。



豚肉野菜入りヘルシー味噌カツ



旬野菜と魚介のトマトソースパスタ、細めの麺にあっさり味のトマトソースです。



野菜クリームを詰めた海老フライ&タルタル,
オリジナルのタルタルソースが絶品です。



あさりバターの玄米リゾット




痩せたい人の唐揚げもどき・・・・見た目も味もほとんど鳥のから揚げですが、実は麩だそうです
。騙されますね。



エビカレーの玄米リゾット…とことんヘルシーにこだわってますね。そして・・・・




車麩のフレンチトースト バニラアイス添え、自家製ヨーグルトムース&3種のベリーソース




いやー食べました。ご馳走様でした。

Comments