元祖美唄焼き鳥福よし


久々にテニス仲間との飲み会がありました。今回は要望の多かった、人気の焼き鳥屋、




元祖美唄焼き鳥「福よし」 http://www.fukuyoshi.tv/ という店に行きました。
さすが人気で、超満員、予約無しで来て入れなくて断念して帰る人が沢山いました。



まずはビールでカンパーイ(o^―^o)




新鮮な鳥肉のささみの刺身、つくねがタップリ入ったアツアツの鍋




そしてお待ちかねの元祖美唄焼き鳥、とおても美味しいのですが、何が元祖なんだろうか?



Hさん、嬉しそうですね。



話が弾みます。話題の中心は、「美人のKさん、どうしてあんなにテニスが上手いのか・・・・・」、
Nさんの「ああ、もうダメだ!」、などなど・・・



ヘルシーサラダに・・・



鳥のだしが良く効いたお蕎麦、これは美味しいです。



いつも仲良しNさん夫婦、うらやましいですね。



店の前で集合写真、はいポーズ

で、2次会です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店の前で少し待たされました。


3ショット、良いですね!




サントリーズガーデン昊(そら)
http://www.hotpepper.jp/strJ000062764/?vos=nhppgooa99001
という店に行きました。















Mさん、なんだかサンプルをもらってうれしそうですね[m:50]

詳しくはこちらをどうぞ

http://ws3-er.eng.hokudai.ac.jp/yasu/nineten/pics_11/20110304/index.htm

Comments