A wedding party. Congratulations!!!

今日は10月最初の土曜日,けっこうポカポカの良い天気です晴れ 
以前研究室に勤めていた女性の結婚式に呼ばれて出席してきました. 

披露宴の前にチャペルの挙式,賛美歌,神父さんのお言葉,幸せそうな2人...良いですねわーい(嬉しい顔) 




懇親会の会費は\15,000げっそり これ,今時の相場なんでしょうけど,お二人のためというよりは,ホテルのためという気がして仕方がありませんね. 
どんな人が新郎なんだろうexclamation & questionと思って行ったら,なんど新郎も同じ職場の先生でしたウッシッシ 
ということで新郎側のお客さんにも見たような顔がちらほらでした. 

さて,結婚式の楽しみはお食事です. 









お幸せ(;´-`)。oO(ぇ・・・)に!!!



Comments