感動で泣いてしまいました+゚(pωq)゚+。

昨日「世界一のショウタイム」という島田紳助が司会の番組を観ました.

「市立柏高校吹奏楽部」が総勢130名以上で出演.吹奏楽部であんなに大勢の演奏は初めてみましたるんるん

経歴33年の顧問の先生が、
「死のうと思った人が死ぬのをやめようと思うような演奏をしようexclamation ×2
なんて言うんですよわーい(嬉しい顔)

演奏を聴いて正直,感動しました.恥ずかしながらオイオイと泣いてしまいました.
紳助さんも感動して、泣いていました.
日本の若者,捨てたもんじゃないですね手(チョキ)
彼らの目は,うちの研究室の学生と同じ目をしてました.

顧問の先生の気持ち,もの凄く分ります
きっと教育ってこういうことなんでしょうね!

http://www.youtube.com/watch?v=y82QgLUFNXI&feature=player_embedded



みんな,頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

私も頑張ります・・・・


Comments