I am in korea!!!


昨日から韓国に来ています.千歳から直行便で3時間,本当に近いです.時間的には函館や釧路に行くのと同じです.新しくなった千歳空港の国際ターミナルから青い飛行機でひとっ飛びです飛行機 




空港からバスに乗るのですが,何回来てもどのバスか分かりません.この字さえ読めたらな~ 

夕食はファイヤー衝撃のホルモン焼きを食べました. 





 その鍋で焼いて食べたキムチチャーハン.激辛でした. 

-------------------2日め--------------------- 

 



今日から3日間の学会です.とりあえず真面目に学会に参加してます. 






昼は韓国冷麺,美味しいけど辛いあせあせ(飛び散る汗) 





以前研究室にいて,今は韓国で教授をしているチャンさんの発表を聴きました.なかなか良い発表でしたわーい(嬉しい顔) 



ちょっと息抜き,ちびめるさんへのお土産写真です.学会会場の外で車のイベントか何かのようです. 

 



















夜は,歓迎レセプション,大量の肉料理にビールでした.そうこうしているとなにやら華やかなショーが始まりました.



Comments