あ”~~~前十字靭帯断裂ですって(`Д´)

ニス部の女子キャプテンのウッチーが前十字靭帯断裂の手術で入院してます. 
サーブでジャンプして着地の時に,ブチッと行ってしまったそうです. 

先日,手術も無事終了して病院で暇しているようなので,皆でお見舞いに行ってきました. 




とても元気そうです.今日から体重をかけても良いと言われたそうです.でもリハビリがとても辛いと言ってました. 
病院食に飽きたので,ケンタッキーかミスドが食べたいというので,今日はミスドを沢山買って行きました. 




皆で食べよexclamation ×2 ということになりました. 
あっという間に3個完食でした指でOK 

ウッチー(●'д')bファイトです 


Comments