テニススクール・・・変わりました(`‐ェ‐´)

テニス肘悪化で8月になってから1度も行ってなかったテニススクール.本日恐る恐る行ってみました. 
すると・・・・・・・・・・



 なんじゃこの色は!!!
もともとグリーン系だったカーペットの色が,こんな色に変わってました
最初はびっくりしましたが,黄色のボールがとっても見やすくて,なんだか良い感じでした.足触りもフワフワでまーまー,足に優しい感じでした.球足は以前のツルツルカーペットに比べたらとっても遅くて,まるで大学のクレイコートみたいな感じです.良い感じですね

レッスンのほうは,肘をかばいながらサーブ,ボレー,ストローク・・・・おっかなビックリ,試運転です.完全に無理だったバックの片手ボレーも何とか出来るようになりました.でもちょっと芯を外すとビリッと来ますね

一通りやって,最後はゲーム・・・・健康でテニスが出来るのって嬉しいです.
レッスン後は用意していった氷嚢でガッチリ冷やして,ホット一息です.無理は禁物,徐々に徐々にペースアップです───v(-∀-)v───♪

Comments